ホームページ

http://az.s-net21.ne.jp/%7eguy.sryou2005/index.html


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・

http://blog.with2.net/link.php?764678




一言で表現するとかなりのワンマンで

3人の中では異色の生き方をする人です。

物事に100%の結果を求め神経質な精神性が伺えます。

他の政党とは一味違った政策をとり

結果に向けて初志貫徹!



他国の良い結果を元に日本に合った

「自立」と「責任」と「共生」という

三原則を掲げていますが



鳩山代議士にとって3という数字には

深い意味があると考えられます。



3つの基本から新しい自分の独自性を

創り上げる事は現世においての使命だからです。

しかし、問題点は『協調性』です。

先に綴りましたがワンマンな性格で

協力者を得る事が難しい事です。



周囲の意見を聞き入れず

冷血なほどの割りきりが出来る人でもあります。



信望が得られるとは思いません。

優れた党首のサポート役が一番座り心地の良い場所

自分を信じ、良心の呵責に欠ける言葉にも

寛大な心の持ち主3人従える事で

大きな覚醒が望めます。