http://az.s-net21.ne.jp/%7eguy.sryou2005/index.html


占いランキング 参加しています  応援お願いします・・

http://blog.with2.net/link.php?764678


うわぁ・・


宿命心断してはいけない人・・


生まれ持った精神性は


子供と一緒だあせる


甘えん坊で、自分の思った通りに事が進まなければ


かんしゃくを起こすタイプですね。


物事を完璧に進めようという精神は認めますが


人の顔色を伺う癖があります。


子供の頃の純真な気持ちを持ち続けるのはいいのですが


名前の画数で親御さんの期待としては


国を治めることのできる人間になって欲しいという


願望が伝わってきます。


しかし、普通の人が国を治める事はかなり難しいいと思われます。


期待に沿うような地位には着けないのではないかと思われます。


人を引っ張っていく事ができず、


顔色を伺いながら誰かに支えられるというより


一緒に歩いていきたいのでしょうが


今までのお仕事を見ていると


その時あった事に瞬時に言葉として吐き出す癖は


このままず~っと治らないと思われます。


典型的な精神を潰してしまう生き方から開放されないと


周囲にいる人がお気の毒だと思われます。


鳩山代議士のこれからの使命は


今ある事を改善、工夫しながら可愛がっていただけるポストに


落ち着く事が一番必要かと思われます。


出来れば、中心人物ではなく、影で日本を支えることを


お勧めしたいですね。