やりたいことだらけ | ebay輸出 独自ショップ ブログ 有在庫セラー実践記

ebay輸出 独自ショップ ブログ 有在庫セラー実践記

中古品で海外輸出.ebayや独自サイトで収入を増やす

こんにちわ。

 

現在は主に海外輸出をメインとしていますが

他にもやりたいことだらけです。

 

というかもちろんそれはお金を得るという何かしらのアイデアなんですが

どれも実行に移せているかといったらそうでもないです。

 

 

人間って忘れてしまうのでやはり「メモ」は重要です。

 

ほとんどの人は色々なことが毎日のルーチンであるので

脳の容量を使ってしまっています。

 

僕も日々の業務でいっぱいいっぱいのときがあって、

「あれ?さっきのアイデアなんだっけ?」

なんてしょっちゅうです。

 

で、今年から携帯電話のメモ帳に思いついたら

メモをすることにしました。

 

これが意外に効果があります。

 

そしてすぐに行動とまではいきませんが

空いた時間に少しずつ少しずつやっていければなと思います。