時は去年の誕生日、Amazonのほしい物リストから1つのプレゼントが届いた。贈り主は数年来の友人であるえりざである。後日御礼動画を配信していたのだが、届いてすぐ直接御礼を言いたかったので贈り主確認の為、先に開封だけはしていたのだ。

─────入っていたのはそう、ほしい物リストにはるか昔に興味本位で入れるだけ入れていた

『 お  ち ん ち ん 真 空 ポ ン プ 』


である。

盛大に笑い転げた私はひとしきり笑い転げると本人にきちんと御礼のLINEを送った。


感謝の気持ちを存分に込め、草をいっぱい生やして。


その時は内容物だけ確認しておしまい、配信の時に中身を取り出しおちんちん真空ポンプはついに日の目を見たのだった。


入っている説明書は流石海外製らしく英語をGoogle翻訳に投げてそのままコピペしてみましたと言わんばかりの拙い日本語訳で説明が書かれていた。


説明はまぁわかりやすかったのだが、一通り読んで私は愕然とした。


『ローションを使用してください』


なるほど確かに入口部分はゴムで別パーツとなっているが真空にする為に伸縮性のあるものでは無く、尚且つ


「入るのかこれ???」


と言わんばかりの驚きの狭さである。


だがしかし、そんな物は生憎持ち合わせてはいなかったのでその時は御礼と紹介だけして「いつか使ってみるね!」とそっとしまっておいたのだ。


─────そしてそれから数ヶ月、他の物を頼むついでにそういえばと思い出し、その業界(?)では有名なあの『ぺぺローション』を購入し無事に届いたのでついに再び日の目を見たおちんちん真空ポンプである。


続く