気ままに遠征の足跡 | Guymamaのブログ

Guymamaのブログ

又、新たにブログ開設しました

ピンク薔薇キラキラピンク薔薇
今日は三国花火大会花火

友達に迎えに来てもらい三国へ

お盆休みで9連休の

始まりでもあって

何時も寄りも大渋滞してるかもびっくりアセアセ

流石地元の人裏道を使って

あっと言う間に到着ですウインク

友達の仕度を待って歩いてビーチ⛱まで

10分ぐらいで到着です

凄い人・人・人アセアセアセアセ

露店も凄い人集りですびっくり

人垣をくぐり抜けて

浜茶屋に到着デーブル席に座って
早速アルコールの注文

何回も注文するのが悪いからてへぺろ

2杯づつ頼み(呑んべいやな)

おつまみとアルコールが届き

飲みながら日が暮れるのを待ちます

兎に角暑い🥵

アルコール飲むから尚更汗が生ビール

吹き出してくるアセアセアセアセ
イベントもあって
そろそろ日も暮れて来ました
綺麗
笑笑爆笑爆笑
二人で花火始まる前に
こんなに飲んでるびっくり
どんだけ〜(笑)
友は酔っ払い気味
さぁカウントダウンが始まりました
三国花火大会の始まりで〜す花火





今年も色々思考を凝らして

素敵でした

特に曲に合わせての花火は

素敵でした

もちろん大玉の花火の醍醐味

水中花火の迫力は圧巻でした

また、来年見れるんだと良いなぁ

地元ではこの花火が終わったら

もうお盆で秋の気配を感じます

今年の夏は異常なくらいの

猛暑日が続いてるので

なかなか秋の気配は

感じられ無いですが

秋は近づいて来てます月見