気ままに遠征の足跡 劇団花吹雪 浪速クラブ 7/19 last舞踊ショー | Guymamaのブログ

Guymamaのブログ

又、新たにブログ開設しました

あじさいキラキラあじさい
LAST舞踊ショー
残念ながら雨☂️えーん
告知
久しぶりの通天閣おねがい
今日の送り出しは撮影禁止です
鶫鶫お疲れ様でしたおねがい

きまする


映像掲載の許可は

座長から頂いております





























打ち上げ

何時ものお店で〜す音譜ドキドキ

何時もの私使用の(笑)

ガリ酎ハイラブ

めちゃ旨い手作り豆腐ラブ

大好きなフルーツトマトラブ

鶏むねとササミの叩きラブ

きゅうりのたたきラブ

セセリの梅大葉 柚子胡椒ラブ

あま〜い玉ねぎのホイル焼きラブ

友は甘口ラブ

私は辛口ラブ

頂きますラブ

〆に

かすうどんラブ


ではでは


長らく有難うございましたウインク


おやすみなさいzzz



また明日ねおねがい