1.カビマスク2枚 466億円
2.批判隠蔽操作 24億円
3.病床削減費用 644億円
4.GoToキャンペーン 1.7兆円
5.大企業向け返済不要の出資 1000億円
中小企業は貸付
大企業は内部留保があるのに出資、中小企業へは貸付。
すったもんだの国民への給付金一律10万は1回のみ。
中小個人への持続科補助金は手続きが煩雑過ぎで非現実的
PCR検査は増やす意向なし。予算からみて1500件程度/日。
医療崩壊ワードを使うな、報道するなとメディアに圧力。
小池百合子と安倍晋三、不要不急の会見ばかり。
どう見ても、国民を救う気なんて更っ々ない。
こいつらは全部わかってやっている確信犯。
体力ない奴、文句ある奴は潰れてもらって結構。
体力ある奴隷だけが残る王国をつくろうとしている。
自分らは歳費をたったの2割減するだけで3千万は固い収入。
国民は本当の最低ラインが10万円ですよ。しかも1回だって。
怒りを通り越し、笑いを通り越し、感情がなくなる。
3千万をお持ちのお偉いさんよ、あんたは10万で生活できるんか?
橋本徹も言っておったが、あんたたちも同じ痛みで生活せにゃ話にならん。
国民の1人として尊重されていないのは間違いない。
もう2020年だってのに、昭和を生きている錯覚に陥る。
この国は先進国なんかじゃない。とっくに途上国に後退している。
政府だけではない。報道も茶番。
奴らの頭の中はまったくの時代錯誤も甚だしい。



