放置。今日ねGREEのプロフに放置宣言しときました!!。゚(T^T)゚。もう私立受験まで一ヶ月だからね...。(´д`lll) 遊んでらんないのですとか言っといてどうせ勉強なんてできないんだろーけどww形だけでも!!頑張ってますヨ的な!!!はい!とゆーことでアメーバも放置します(T▽T;)みなさん...Good-Bye↑スペル合ってる...?※受験終われば戻ってきますよ(^_^)v