今日はアニメイトに
CD取りに行った≧(´▽`)≦
ついでに
いろ02買っちゃったよ...
まずそのCD!!!!

写真に載せ忘れたけど
マウスパッドも
ついてきました\(^_^)/
なんかフェアとか
やってたらしく
特典いっぱいついてきた(´∀`)♪
続いてマンガ!!!!

いぬぼく6巻ですo(^▽^)o
おもしろい!!
すごくおもしろい!!
てかイケメン多すぎ!!ww
早く7巻だしてーーーー!!!
え?
7巻出るの
6月22日?
どんだけ待たせるんだ!!!!
なかなかのS!!!!
えー
そして02
プリンスアニメージュ!!

表紙、鬼道と神童じゃん!!(≧▽≦)
いいねぇ~(/ω\)
そのふろく

いぬぼく最高!!!!
双熾&反ノ塚
かっこいー(///∇//)
さいごに
今日、EXIT TUNESから届いた
ファイルたち!!!
買ったわけではないが...w

これねー
かなぁーり待たされた!!( ̄ー ̄;
やっと来てよかったーp(^-^)q
ぐあーーーーー
するめ食べ過ぎて
のど渇くーーー...





