今日はアニメイトに
CD取りに行った≧(´▽`)≦


ついでに
いろ02買っちゃったよ...


まずそのCD!!!!
$*アニメ三昧*
写真に載せ忘れたけど
マウスパッドも
ついてきました\(^_^)/

なんかフェアとか
やってたらしく
特典いっぱいついてきた(´∀`)♪


続いてマンガ!!!!
$*アニメ三昧*
いぬぼく6巻ですo(^▽^)o

おもしろい!!
すごくおもしろい!!

てかイケメン多すぎ!!ww

早く7巻だしてーーーー!!!

え?

7巻出るの
6月22日?


どんだけ待たせるんだ!!!!
なかなかのS!!!!



えー
そして02
プリンスアニメージュ!!
$*アニメ三昧*
表紙、鬼道と神童じゃん!!(≧▽≦)
いいねぇ~(/ω\)


そのふろく
$*アニメ三昧*
いぬぼく最高!!!!

双熾&反ノ塚
かっこいー(///∇//)




さいごに
今日、EXIT TUNESから届いた
ファイルたち!!!

買ったわけではないが...w
$*アニメ三昧*
これねー
かなぁーり待たされた!!( ̄ー ̄;

やっと来てよかったーp(^-^)q








ぐあーーーーー

するめ食べ過ぎて
のど渇くーーー...




2011年4月~6月に、フジテレビの“ノイタミナ”枠で放送されたテレビアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(以下、『あの花』)。同作のゲーム化が、テレビアニメの放送から1年、ついに発表された。本作はプレイヤーが主人公の“じんたん”となって物語を進めていくアドベンチャーゲーム。アニメでは描かれなかった新たなエピソードが追加されており、アニメ本編を観た人も注目の内容になっている。また、アニメ公式サイトで人気の企画“今日のめんま”がゲーム内にも登場するとのことだ。

 もちろんエンディング曲は『secret base ~君がくれたもの~』を起用。アニメの作品世界の空気感をそのままに、より作品世界に深く没入できる内容になる。




$*アニメ三昧*


$*アニメ三昧*


■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ハード:プレイステーション・ポータブル
発売日:2012年夏発売予定
価格:未定
ジャンル:アドベンチャー
開発:ガイズウェア
発売元:5pb.






ゲーム化ブームきてますねー

PSP…ということは
買えなくもないけど
どーしようかな…

気分が落ち込みそうだww




マッギョせんべい
$*アニメ三昧*



食べた
$*アニメ三昧*





ポケモンセンターのおみやげもらった☆
$*アニメ三昧*





モンハンのくじ…
はーずーれー!!!!!!

ってか残念賞的な?ww
$*アニメ三昧*




以上、近況報告でしたー…あ?ww
    ↑
    ??