きょうは定休日だったので
おもいきりゴロゴロしながら
フェイスブックみてたら
祝島のノブくんが中電前にきてた。
そうか
きょうは株主総会か。
とっとと着替えてチン電で中電前へ
祝島のお婆ちゃんや、たくさんのひとと再会できた。
オレはデモにはあまり参加しなくなったけどきもちはおんなじ。
まったく変わってない。
つーか
他県のハードコアの仲間がきてて
たまたまた休みで
ゴロゴロしてるんなら
そりゃ
会いにいくだろ
なんてニュートラルなきもちで参加。
株主から建設中止を求められた議案も否決。
株主無視、わしらも無視。
みてるのはどこなんだろ?
おーい!
かつては
あんたらの先輩のおかげで広島に原発たってないこと
ワシは知っとるよー!
時代がかわるって
そういうことか?
どういうことだ?







