きょうは定休日だったので

おもいきりゴロゴロしながら

フェイスブックみてたら

祝島のノブくんが中電前にきてた。

そうか

きょうは株主総会か。

とっとと着替えてチン電で中電前へ


祝島のお婆ちゃんや、たくさんのひとと再会できた。

オレはデモにはあまり参加しなくなったけどきもちはおんなじ。

まったく変わってない。

つーか

他県のハードコアの仲間がきてて

たまたまた休みで

ゴロゴロしてるんなら

そりゃ

会いにいくだろ

なんてニュートラルなきもちで参加。


株主から建設中止を求められた議案も否決。

株主無視、わしらも無視。

みてるのはどこなんだろ?


おーい!

かつては

あんたらの先輩のおかげで広島に原発たってないこと

ワシは知っとるよー!


時代がかわるって

そういうことか?

どういうことだ?

{9F219195-AF92-48C7-BEEE-143A82B022C7}

{66C8F171-E984-4649-8A05-BCC4A03A6B6F}

{1726E01A-B8BE-4E09-B60E-2794FD531D9C}

{13126AEE-2378-43AA-943A-FFBE43EEB893}

{39277EC2-59FF-4EF2-8232-2AA05B15E26E}

{0F236D65-E0C0-43AD-BD6A-A523A8ED6074}

{EC726F32-5EFD-4E25-A5B8-FD4B319013AE}

{8B91386D-66C0-4BAB-BDCD-FF6680D57293}