エアレースクイーンまなちゅん! | もッ!のブログ

もッ!のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、自宅警備中のもッ!です( ´_ゝ`)

 

6月3,4日は幕張海浜公園で行われたレッドブル・エアレースを観戦してきました! (目的はRQ:飛行機=7:3くらい)

 

普段GTで陸のRQとして活躍しているまなちゅんですが、今回はNo.95マットホール選手の担当エアレースクイーンとして頑張っていました(^o^)

 

 

ということでステージ・撮影会での写真をバーっと貼っていきます!

一日目はあみあみヘアー!

 

とても楽しそう( ´_ゝ`)

 

二日目はおだんごまなちゅん!

変なポーズもw

去り際もとびっきりの笑顔゚( ´∀`)bグッ!

 

2月のGSR撮影会以来のまなちゅん撮影。いつもと違ったコスもかっこよく、とっても楽しかったです(*´ω`*)

次は今月末のGSRかな?

 

では!