外部研修で1泊2日でバス移動の旅行へ出かけた
年1回の行事でおいらは今年で4回目の参加

さすがに4回出てると周りの人は顔なじみになってて「お久しぶりです」なんて挨拶から始まった
今回は会津方面への研修でビール工場で出来たての生ビールを飲んだり、野口英世博物館を見てきたりした

お昼前にビールを飲み過ぎたんでお腹が炭酸でいっぱいになって何だか調子が悪かった
宿での懇親会も料理がたくさん出てきて食べきれるかわからなかったけど意外と食べれた
温泉も湯あたりしない程度にずいぶん入ったな
おかげでお肌がつるつる(笑

会津の武家屋敷も見学して、白虎隊のお話とかいろいろ展示されててなかなか深かった
お土産もたくさん買ってきたし、山の中なんでとりあえず暑い(笑

無事全日程を終えてちょっと一息
また明日から仕事だからがんばろう♪