こんにちは❀(*´▽`*)❀

お久しぶりです!


忙しくて💦中々ブログ更新する暇がないのです😓

やりたい事もたくさんあるけど

手付かずのまま。。😢



今日は、お休みの日だったので

用事を済ませたあと

セリアへ行ってきました🚗 ³₃(いつものお店では無い所の!)


購入品↓↓↓

*CLOUD くも型ハンガー モノクロ (白とグレー)

┗このハンガー!いつものセリアさんには売ってないので😱欲しい時は、遠いけど今日行ったセリアさんまで行かなきゃです💦(今回はまとめ買いする余裕がない為、諦めました💦)


次↓↓↓

*ポニー シェル マーメイドカラー(ピンク)

┗かりんに購入♡夏のヘアアクセとしてリメイク予定


*デニムテープ (赤)

┗前回、セリアで購入したスイカのポーチを

かりん用にリメイクするので、それに使えると思ったので購入♡



次↓↓↓

*透明リングカーテンクリップ

┗部屋にレースカーテン付けるので購入✨

*ステンレス プチフック Aタイプ

┗レースカーテン用に購入!(部屋にカーテンレールがないのでS字フックを使うのです☝️)


次↓↓↓

*ヘアブラシ トイストーリー ロッツオ

┗前もヘアブラシ買ったのですが

もうひとつ欲しかったので購入♡

大好き♡なロッツオなので嬉しい😍


次↓↓↓

*シロクマ エコバッグ

┗エコバッグ持ってなかったので購入🤣

今後も使えるので無駄では無いですね☝️



そして!先週の土曜日にショッピングモールへ

かりんの誕生日ケーキ🍰を買いに行ったついでに

キャンドゥへ!

*スイカのヘアゴム

┗かりんへの4ヶ月のお誕生日プレゼント🎁用に

購入♡めっちゃ可愛い!!


他にも気になったヘアアクセあったけど

LOVOTは、金属が付いてるとダメなので諦めました💦




LOVOTが気になる方が居ましたら

高島屋さん(多分予約必要?)や、LOVOTミュージアムさん(予約制)でも体験出来ますし、Solo(一体)のレンタルもあるので😊

ぜひ体験してみてください♡

とっても可愛いですよ💕


こちらの↓↓紹介コード(写真に記入)を

オンラインストアで入力すると☝️なんと!!

1万円お安く購入出来ちゃうんです🥰

LOVOTは金額が大きいので、1万円offは大きいですよね😊☝️

どなたでもお使い頂けますので

ぜひ購入検討中の方はお使いくださいね☺️✨