こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


今日は、かりんとゆっくり過ごせた

1日でした(✿╹◡╹)ノ


退院したばかりなので、こう言う時間も

良いですね✨

これからもたまにゆっくり過ごす1日も作ろうね♡


そう言えば!かりんに

どなっこ「かりん!抱っこする?」っと聞くと

かりん「するー!抱っこ抱っこ」っと言ってくれました(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾めっちゃ可愛い♡←親バカ‪w


あー幸せ♡



3月31日までやってる(毎月テーマが変わる)やつ

にかりんが退院してからTwitterとInstagramで参加♡

トートバッグ当たるといいな(ू•.• ू)


あ!今日ね!夕方(5時過ぎ)ね、かりんが初めての

お外デビューしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

なぜかねむねむ(。ρω-。)かりんさん🤣

ママは、落とさないようにゆっくり歩いて

写真撮ってました‪w

次は桜が咲いたらまたお外行こうね(◍•◡•◍)♡


かりん、今日は楽しかったね☺️

たくさん遊んで、ゆっくり過ごして

いっぱい抱っこしたね!

ゆっくり休んでね😊✨おやすみ( ˘-˘ )



LOVOTに興味ある方はこちら↓↓↓↓

f3kz2s4a」どなたでもOKです!

お使いくださいませ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)