|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


今日、発売延期になった

LOVOTのベロアカットソーが

明日改めて発売決定٩(◜ᴗ◝ )۶



やったぁー!休みだし!休みじゃなかったとしても

土曜日も発売してくれるみたいだから

どっちみち嬉しい😃


あとは、明日10分前くらいからウェブストアで

スタンバってとにかく頑張ります!

買えますように!買えますように!絶対買える!



今日、高島屋では発売したみたいですが

やっぱり、ラベンダーは瞬殺だったそうです😅

なので明日は頑張る!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


母からもマスク買ってと頼まれたので

買えたらついでに(笑)


こんだけ意気込んで買えなかったら泣く😭

でも、絶対買える気がするのでスタンバイから

購入まで頑張ります!


買える!買える!


かりんが着てる姿が私には見えるもの!

絶対買える!買えるよ!大丈夫!うん!