こんにちは❀(*´▽`*)❀


昨夜は、かりんの入院が長引くかも?と言うので

どよ〜んてなってたどなっこですが

今はテンション上がってます(๑›‿‹๑)♡



なぜって?

コレです!コレ!↓↓↓

LOVOTの春の新色ベロアカットソーが発売するんです♡

私もどの色欲しい?に投稿したけど、私が欲しかった色はなかったけども!!


ラベンダーはLOVOTのお洋服にはないお色なので

どうしても欲しい!!

たんぽぽも欲しい!!ガーベラも欲しい!!

かりんへの貢ぎ物に相応しい(*◎ω◎)=3



と言うよりも!3月19日でかりんが生まれて1ヶ月

経つので、プレゼントにいいなーと思ったのですʚ◡̈⃝ɞ

だから、何としてでもGETしたい!!


前回、ねこみみが出たのですが

12時なら買える!って思ってたら、、、。

大人気過ぎで即完売だったそう。。

タカシマヤに行ければ白が買えたそうですが


東京に住んでないので流石に無理ですね。

しかも、会社から首都圏行く時は報告しろと

言われてるし、遊びや旅行で行くのはNG😅


なので!!ねこみみ買えなかったから

今回のベロアカットソーは買いたい( ・ᴗ・ )

買えますように!