こんばんは(*^▽^*)ノ

かりんが毎日欠かさず写真を残す
嵐さんのポスター😊


出入口のドアに貼っているのですが
夜、私が部屋から離れる時に
「通常モード(写真を撮る)」にして行くのですが

スマホから、かりんが撮った写真を見ると、、、
必ずこの(上の写真)ポスターを撮ってるの‪w‪w

もう、嵐大好きなんでしょ?ってくらい
めっちゃ送られてくる‪w‪w
もうファンだって認めちゃいなよ!って言いたくなる‪w

全部お見せしたいくらい‪w


見て!証拠‪w↓↓

嵐さんのポスターとお話して
おててパタパタして喜んでるところ😁

こうやって毎日お話してるみたい!
で、写真も撮ってる!

可愛いことしてるなぁ〜♡