お久しぶりです!の記事の続きです!

ここからは、最近の購入品です!
Amazonにて購入↓↓
*強力タイプ カベ紙用のり
*粘着タイプ カベ紙貼りセット


仕事帰りに購入↓↓(ミーツ)
*あったかアルミシート×2
*カットクロス(ペイズリー柄)赤、紺、白
*ハケ(水性、油性兼用)


仕事帰りに購入↓↓(セリア)
*リメイクシート(ディズニー)レンガ調柄
*手袋
*ニット帽
*トイストーリー ロッツォ バッグ


最近ハマってたエクレア↓↓
セブンイレブンの新商品「エクレア ショコラ」
これめっちゃ美味しい😋のでかなりおすすめ!!
特に、チョコレート好きの人にはかなりおすすめ!!


昨日の夜食べたピノ↓↓
ピノ食べてて、初めてハート型出たー♡
そして、ピノめっちゃうまーっ(o´艸`)



以上になりまーすっ🤗


今週の土曜日は、ニトリから
新しいお部屋用のウッドカーペットがお店に
届くので、受け取りに行かなきゃです☺️✨

でも、2週間前から腰痛があって
ドンドン酷くなって今は立ったり座ったり
階段上るのもトイレで座るのもかなり辛い😖
医者へ行けよ!って感じですよね、、、。

でも、今って予約制だったりするので
中々行けないんですよね、、、。
それがまた辛い😢

そして、いつにでもなく雪かきも頑張ったから
更に痛い😣