こんばんは😊✌️
撮りためてた写真がたくさんあるので

12月上旬~今日までを振り返りながら
載せてきます👍

まずは12月上旬
スタバ!!
抹茶×抹茶 ホワイトチョコレート フラペチーノ
美味しかった♡


買ったものいろいろ↓↓
*サンタさんのお菓子
┗KALDIにて購入(姪っ子2人へのクリスマスプレゼント)
*パイル地の靴下(黒)
┗仕事用にCan Doにて購入
*TANITAのデジタル温湿度計
┗Amazonにて購入
*すっきりバー
┗ダイソーにて購入

今年最後のKALDI(オンライン)購入品↓↓
*swiss miss マシュマロ入り
┗ずっと気になってたので購入
*NOEL コーヒー
┗甘い物と相性がいいそうなので、ケーキを食べる時にいいかも!
*chau cho!
┗ミルクに入れて溶かしながらホットチョコレートにするやつ!
*KALDIの紙袋
┗冬バージョン
*TimTam
┗KALDI限定の2種類
*アドベントカレンダー
┗欲しかった物は無くなってしまったけど、来年もずっと繰り返し使えるのでこちらにしました!
*KALDIのエコバッグ
┗家に赤と青があるので、黒を購入!次は黄色にしようかな?

セリアでの購入しました!
*お弁当おかずカップ 2種類
┗もうないので購入
*パイル地 靴下(黒)
┗仕事用に購入
*A4 DOCUMENT HOLDER 6PPOCKET
┗書類とか給料明細とかを整理する為に購入
*ネームワッペン
┗姪っ子たち用に購入
*ニトリル手袋
┗手荒れが酷いので購入
*ドラえもんのぬりえ
┗姪っ子用に購入
*リメイクシート
┗白レンガ


嵐の年賀状↓↓
2021年の嵐の年賀状✨
毎年買うけど、休止前だから今年が最後かな、、、。

Amazonブラックフライデーで買ったもの↓↓
*めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り
┗買ってから気付いたけど、マツキヨの方が安かったです‪w‪w


どーしても食べたくて買ったもの↓↓
*ケンタッキー オリジナルチキン
*チキンポットパイ
たまーに無性に食べたくなるケンタ‪w


Can Doで買ったもの↓↓
*リメイクシート レンガ柄&木目調
*シート貼り用スキージー
レンガ柄は、新しいお部屋のドアに貼る予定!


King&Prince👑の新曲↓↓
12月16日発売の「I promise」です♡

こちら↓↓メーカー特典
*初回盤A→ステッカー
*初回盤B→クリアポスター
*通常盤→エコバッグ


職場の近くこ100均にて購入↓↓
*パッチワーク カットクロス
┗マスクを作る用に購入!


先週こんな沢山の荷物が届いた!↓↓
大きいダンボール2箱と紙袋1つ
なんだこれ!!って思ったら
「This is嵐」のコンサートグッズでした♡

中身はまだ写真撮ってないのでまた暇が出来たら
載せます😊


生協(コープ)で注文した↓↓
タカキベーカリーのシュトレンです♡
まだ冷凍にしたあるので、年明けたら少しづつ食べようかな😋✨


いつも行くパン屋で買ったもの↓↓
父が注文してくれた、シュトレンです♡
こちらは、半分くらい家族で食べて
あと半分残ってるのでゆっくり食べます♡
めっちゃ美味しい😋


昨日(12月25日)買ったもの↓↓
*グラタン皿 コロン 赤と白
*カットクロス
┗マスク作る用
*ランドリーネット ロッツォ&雲柄
*パイル地靴下 スマイル&ロッツォ


以上です(*' ')*, ,)✨ペコリ

今年もあと6日で終わりますが
やり残した事が沢山ある中で、出来ることは
やりたいなと思います😊

嵐の活動休止まであと6日かぁ、、、