こんばんは\(^▽^)/!

久々更新です。
最近、色々忙しくてブログ更新
出来ていなかったです😅


今の部屋から引っ越すので、引越し先のお部屋の
大掃除とか仕事も忙しいので
てんやわんやですが、頑張ってます👍


実は、2月中旬~下旬頃に
新しい家族がやって来るので、それまでに
部屋を何とかしないとなのです😣💦


私の部屋にやって来るのですが
私の部屋は和室で湿気があるので
大丈夫かな?って心配してます。
温度管理もしないとなので、Amazonで
買いました!
届いたら載せます😄



とりあえず、新しいお部屋に
ニトリでこれ買ってもらいました↓↓
*LEDシーリングライト トーニング2  8畳

これめっちゃいいです!今までのやつより
いい!
それより和室にシーリングライト違和感なくて
良いですね!我が家では初のシーリングライト導入‪w


大掃除と部屋環境作り地道に頑張ります!