ため過ぎて‪wたくさんあります!



まずは、半年ぶり?くらいで
友達とお茶して来ました☺️✨その時の↓↓
*ホットミルクティー
*クリームあんみつ
を頼みました😁👍

久々に友達と女子トークしてめっちゃ
楽しかったです!

またコロナ感染者が増えて来ていて
会社でも、ルールが変わったりしていて
気軽に友達とお茶も難しくなりました😱

早く終息しないかな、、、。辛いよ!!



ニトリでのお買い物↓↓
*リビングチェストFD(4段)
服が増えて、部屋にあるチェスト(姉のお古‪w)にも
入りきらないので、新しく購入しました!

あと、今居る(寝てる)部屋から引っ越すので
引っ越した部屋でも使える様に
こちらにしました!でも、隙間が空いてるので
埃とか虫とか入らない様にリメイクする予定です✨



姉と出掛けた時に買った物↓↓
*梅シロップ のど飴
*プチブロック (コーギー)
*計量スプーン
*はぎれ(プリンセス2枚、7人の小人、カーズ)

梅シロップのど飴美味しそう😋だったので
買ってもらいました‪w

はぎれは、姪っ子と甥っ子にポケットティッシュケースを作ってクリスマスプレゼントに入れようかなと!

ちょっと今は家が色々とガタガタしてるので
クリスマスに間に合うか、、、頑張る୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


アラフェス2020の嵐会で智くんが作ってた
カレーのレシピで作ってみた✨↓↓
*智のスパイシーチキンカレー

めっちゃ美味しかった♡
カレー粉を入れる時、ドバーッとなって
辛口になっちゃったけど‪w
美味しかった♡また作ろっと😋


めっちゃ久々のキャンドゥ購入品↓↓
*ギフト巾着バック
┗甥っ子のクリスマス用
*星柄のバンダナ
┗愛犬用(ちょっと大きすぎたけど‪w)

めっちゃ久々にキャンドゥでお買い物しました。
楽しかった!



市外にあるセリアでの購入品↓↓
*ブーツ型ギフトバック(正式の名前は不明)
┗姪っ子2人のクリスマス用
*靴下
┗自分用(会社用)
*コーラ風のスライム
┗姪っ子用
*ディズニープリンセスのフォークとケース
┗姪っ子用


もうすぐ姪っ子(次女)の誕生日なので
ケンカになるので、長女用も用意しました😅
大変だけど、100均で済むのでいっか。。



リメイク用品を買いにいつものセリアへ↓↓
*プラダン 3枚
*リメイククッションシート(ウェーブ風) 6枚
*2020年スケジュール帳
*エコバッグ(いとこにあげる用)
*強力両面テープ
*軽石
*クッピーラムネ

リメイク用品を大量購入
部屋が片付いたらリメイクしまーす。



めっちゃ久々にショッピングモールのスタバへ↓↓
*ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ
美味しかった😋♡

クリスマスまで新作がどんどん出るらしいので
全種類は無理でも気になる物は買えたらいいな♡
25日に新作出るのでまた行こっと♡




ちょっと前に届いたアラフェスのグッズ♡↓↓
*フード付きタオル
*ネックストラップ
こちら前回注文したアラフェスグッズで
注文したつもりが注文出来ていなかった物たち‪😅
追加注文しました!



ドラッグストアでの購入品↓↓
*&honey シャンプー&トリートメント各2種類づつ
*パンテーン ミセラーシリーズ 2種類づつ

最近、使ってるシャンプーだと
髪がキシキシしたりボサボサしたり
静電気もやばいし、てっぺんペタッとなるし
なので、パンテーンにしたくて
とりあえずお試しを2種類づつゲット!
良かったら現品買おうと思う!

&honeyは、コロナが終息して
旅行へ行ける日が来たら旅先で使う‪用✨



第3波が来て私の住んでいる県も
一気に感染者増えてて

出来れば、GOTOトラベルもGOTOイートも
全部一旦中止して欲しい。
旅行も食事もコロナが落ち着いてからでも
全然いいと思う。

私も旅行行きたいけど
こんな中行って、感染したら
嫌だし、感染のリスク背負って不安になりながら
旅をするのは嫌なので(楽しくないし)
コロナが終息するまで我慢😖です。

ストレス溜まるけど、この中で行っても
楽しくないから。
GOTOで来てる観光客の人の気が知れないです。