久々ブログ更新中!!


昨日、マツキヨでずっと買おうと思っていた
ハンドクリームをGET( ᐛ )و✨してきました!

どこ行ってもアルコールで除菌したりする事が
コロナの影響で増えたのと
秋から冬にかけて超乾燥肌+肌荒れで
手がもうヤバかったので

高くても乾燥しない物をって
買おうと思っていた商品は「ユースキン」だったのですが
リップで「キュレル」を使って、良かったで
ハンドクリームも「キュレル」にしようと
見たのですが、、、。

これ、、、1ヶ月持つのかな、、、
毎日使う物だし量とベタつかないもので
乾燥肌用を、、、と

店内をうろうろ😑
お?これミニサイズも付いてて
会社用にもう一本買うよりお得かも?と思って

高かったけど‪😅これ↓↓GET!
*Avene 薬用ハンドケア
昨日から使い始めて、かなり良かったので
手を洗った後・お風呂の後・寝る前に
塗ってます!

でも、かなり肌荒れしてたので
使い続けてみないとまだ分かりませんが
乾燥肌には良いです😊✨



そして、今日仕事帰りに100均にて↓↓
*ウッディデザインナイフ&フォーク
┗ずっと欲しかったので購入
*こだわりの「保湿」ティッシュ 8コパック
┗友達に作ったティッシュケースに入れる用に購入
*Zipper Bag ハッピーラビット 6枚入
┗マスクを渡す時に入れる用に購入

さっき、外で洗濯干してたら
めっちゃ寒くて//((´д`)) ブル
急いで干して部屋に入って来ました😣

どなっこは、秋から冬が苦手です。
というか、寒いのが嫌いです😱💦
今年は、雪が降る量が多くなる気がする。
だって、去年より寒くなるの早いし暗くなるのも早い気がする。