久々ブログ更新中!!


グッズやら、DVDやら載せ忘れなので
載せます!(載せちゃダメなのかな?)


大量に届いていたので一気に開封しました!


1番上の箱は↓↓
ファンクラブ会員限定盤のDVD♡
まだ箱から出しただけで中見てません😓


そして、2段目の箱↓↓
*IN THE SUMMERのポストカードAとB
*翔くんの写真


そして、そして、一番下の大きい箱↓↓
アラフェス2020 in National stadiumのグッズ♡
ここで、注文したはずの
フード付きタオルとネックストラップが無いことに気づき、注文書を見たら…

なんと、注文出来てなかったのです😱
ショックで、再注文しました😢

後で後悔したくないので、全部買っちゃえ!と思い切ったのに、、、
ちなみに、うちわとクリアファイルは
翔くんと集合のみです!

ここ数ヶ月は、嵐の色々で散財しまくってる気がする😱
このままだと私倒れる、、、。