久々ブログ更新中!!


だいぶ前(夏頃)にアップ予定だった
物を今アップ🤗

いつだったか忘れましたがどなっこの理想な
朝ごはんを作って食べました😋
この時の、ホットサンドめっちゃ美味しかった♡


これもいつだったか忘れましたが
食べたくて買ったハーゲンダッツ「華もち 栗あん」
華もちシリーズは、お餅が入ってて
めっちゃ好き♡うまうま♡


こちらもいつだったか忘れましたが‪w
スタバの「大学いも フラペチーノ」を飲みました✨
この時、さつまいもにハマってたので
めっちゃ美味しかった♡

もうすぐ冬の新作出るので楽しみ♡

これは、結構最近KALDIオンラインで買った物!
*トッポギ
*トック
*ホワイトキヌア
*コチュジャン(チューブ)
*グアバ&ジンジャージャム

トックがめっちゃ美味しくてヤバい!
グアバ&ジンジャーのジャムもうまい!
初めてキヌアも食べましたが美味しかった♡
昨日、ダイエットスープに入れて食べたのですが
ハマりそう‪♡