こんばんは(✖╹◡╹✖)◞
今日は、お昼に1人焼肉パーティー🍽の
予定が、、、、😱


まぁ、色々ありまして出来ませんでした。
結局、みんなで美味しく頂きました😢


そんなこんなで、姉がショッピングモールへ
行くと言うので、着いていきました‪w

私は、ダイソーでこちら↓↓購入
*ワイヤレスBluetoothスピーカー防滴仕様 
┗YouTubeで見て、あ!これ欲しい!と思ってて中々ダイソー行く機会なかったのでやっとGET出来た!

*裏起毛ブランケット
┗これは、部屋で使う様に買いました!裏起毛なので暖かそうです!



そして、セリア↓↓
*なるほどパック ヨーグルト 角
┗家でヨーグルトを作って保存する容器が欲しかったので買いました!

*詰め替え容器用 ラベルシール
┗洗剤・柔軟剤容器に貼るために購入

*とにかく洗いやすい保存容器 楽ちんパック ごはん一膳用 2個組
┗ご飯のお供を入れるように!

*ゴムベラ(小) 
┗牛乳パックでヨーグルトを作った時やお菓子作りに

*洗濯洗剤ボトル 詰め替え用 500ml
┗洗剤・柔軟剤を詰め替えるために購入

*ゴミ袋 半透明タイプ 70ℓ
┗断捨離した物を入れて捨てる・⌒ヾ(*´_`)


他にも買いたいものはありましたが
今回は、この辺にしました😢
ほんとに買いすぎだー!!