おはようございます☀️

最近、買った物っていう記事多すぎる😓
買いすぎですね😣💦
車検代を今日払いに行かないとです!


昨日、KALDI(オンライン)で買った物が
届きました😊👍
*トッポギセット
┗どうしても食べたくて購入
*素焼きミックスナッツ
┗ナッツのはちみつ漬けを作る用に購入
*ナチュロニー カナディアンハニー
┗ナッツのはちみつ漬けに使う
*ももとはちみつ
┗ヨーグルトに入れて食べたくて購入



そして、袋有料になってから買えなかったので
↓↓↓↓
今年のKALDIのハロウィン🎃紙袋
可愛い♡15円なのですが買ってしまった‪w


冬になる前に、部屋を片付けて模様替え
しようと思っているので、断捨離しないとです😖
断捨離が苦手なので、、、どうなる事やらです。


載せ忘れ↓↓
*キュレル リップクリーム
┗唇がカッサカサで皮むけしてしまったので買ってみましたが、めっちゃ良い!



*スーパーカップ sweets スイートポテト
┗めっちゃ美味しかった♡また食べたい♡