こんにちは!

明日もお休みになったどなっこです😔
明日も会社に電話しないとなのが嫌😅


で、日用品を買って家に来たら
「ドモホルンリンクル」のお試しセットが
届いていました!

早速、夜に洗顔から基本の4本まで
使ってみました!

そしたら!!なんと🙄!
肌の色がワントーン明るくなりました😊
洗顔後の泡の集中パックが効果あったみたいです👍

母も姉も使った事があって、肌に合わなかったそうなのですが
私は、パッチテスト(二の腕の内側)でも大丈夫で
顔に付けても大丈夫でした😊

30代になったら使ってみようと思ってたので
試せたのは良かったです!

でも、ドモホルンリンクルの現品を
買って続けて行くのは無理です😓
今まで使った化粧品(スキンケア)より
高価なので😣
1度使っただけでワントーン明るくなるほど
の効果がある物なので高価なのは仕方ない気もしますが

以前使った事がある
SK-IIも同様に高価で続けられませんでした
というか、SK-IIは使ってる間に
肌荒れを起こし痒くなってしまい
続けられなくなりました😢


高価、高価と言っていますが
使ってらっしゃる方に失礼ですね😖💦
すみません🙇‍♀️


ドモホルンリンクルのお試しセットを使い切る頃
お肌がどう変わるのか楽しみです🤗