こんにちは!
今日は、母が発熱(37.5以上)したので
会社に報告したら今日、明日は休みにしてくれました。

病院も行きましたが、原因不明の発熱だったようです💦
コロナじゃなかったので一安心です😓


で!昨日、アップ予定だったのですが
色々してたら忘れてました!

念願の↓↓↓こちら
何だこれ?って思いますよね☺️
ずっと食べたかった魯肉飯(ルーロー飯)です♡

完成品がこちら↓↓↓
めっちゃ美味しかった😋
なので、リピ決定✨また来週作って食べたいと
思います♡

本場、台湾では食べられなかったので
ずっと食べたかったのです♡

ちなみに!こちらCOOPをやってる方なら
購入出来ます!

ミールキットのWorldDishに今月も
あるので、ぜひCOOPをやってる方で気になった方は
購入してみてください☺️☝️


いつか、また台湾へ旅行に行けた時は
絶対!本場の味を堪能してこようと思います😋