こんばんは(*´ω`*)ノ))
今日は、LAWSONへ行って
低糖質のお菓子🍪買ってきました!

*ブランクリームサンド
*こんにゃくチップス のりしお風味
*くるみとココナッツのキャラメリゼ
*ZERO ノンシュガービスケット

です!
1番低糖質なのは、素焼きくるみとかアーモンドとか
ナッツ系だったのですが
‪私は、ナッツ系は味がないのが無理なので
キャラメリゼにしました🤗

どれも、1袋食べたら何グラムとかなので
1日1個&1枚くらいなら罪悪感なく食べられるので
ダイエット中のおやつに♡

ブランクリームサンドは、リピ買いです♡
美味しかった😋
実は、写真に写っていないですが
既に1個食べてるので封が空いてます‪w‪w

まだ気になる低糖質のお菓子🍪あるので
今日買ってきたのが終わったら
買おうと思います☺️✨