こんばんは_(-ω-`_)⌒)_
今日は、イオンモールへ遊びに行って来ました。
ちなみに、今日はどなっこが優先(行きたい所とか買いたいもの)だったのですが。。

着いたら、姪っ子2人預けられ。。
姉も父も母もトイレ、、、( ˊᵕˋ ;)
もう爆発寸前のどなっこは、姪っ子2人を連れて歩き回るもどこにも居ない。。
みんな自分勝手すぎてどなっこは、マジでキレそうでした。

やっと合流して、ショッピングスタートしたものの
欲しい!と思った洋服を姉に買われて…
あーもういいやって思考がなってしまったどなっこは
親に「どれがいい?買ってあげるよ?」
と言われたけど、他にも良いのあるかもだし!と思い
断り。。
挙句の果てに、親の都合で帰るはめに。。


もうすぐ誕生日なので、どなっこメインでお買い物
予定が、待たされるわ、奪われるわ、物欲がなくなるわで悲しい一日でした。

でも、誕生日に欲しいと言って約束していた
「SK-Ⅱ」は買ってもらいました(●´ω`●)
上から、「SK-Ⅱ ピテラトライアルキット」とサンプルの、おまけです!

初めて使うので、とりあえず
トライアルキットから始めた方がいい
みたいですね(´ー`*)

パックは、普通のと使い方が違うそうで
お風呂上がりに直ぐ付けて
書いてある時間置いたら、洗い流すそうです(´∀`)
その後、拭き取り化粧水して、ピテラを使うんだそうです\( ⍢ )/

でも、パックは本当に大事な時が来たら使いたいので
(高くて中々買えないので😅)取っておこうと思います。

トライアルキットの拭き取りとピテラが終わったら
またリピするかは、ちょっと考えます( ˊᵕˋ ;)
今回は、誕生日プレゼントとして買ってもらえたけど
自分で買うかと聞かれたら悩むかも(´×ω×`)
決して安くない商品なのでね。

ちなみに、トライアルキットを買ったので
サンプルも頂きました(´ー`*)
拭き取り化粧水とピテラのミニセット♡
こちらは、旅行用にしようと思います!

まだ、前回の肌年齢チェックした時に
貰ったサンプル(ピテラ)が1回分残ってるので
明日の夜で使い終わるので
月曜日からトライアルキットを使おうと思います!