昨日、YouTube見ててどうしても
欲しくなった物とこの間行った時に買えなかった商品を購入してきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今回買ったものは↓↓↓↓

*3Dパフ(しずく型)薄ピンクと濃いピンク
*ディズニーの収納ボックス(トロピカル柄)
*もこもこソックス(くまさん柄)赤と青
*ふせんだよ!(パンダの絵柄)蛍光グリーン
*付箋(ペンギンの親子)ピンク

いろいろ買って来ました!

一つづつ説明すると...♪*゚
3Dパフなんですが、昨日YouTube見てて
どうしても欲しくなって買いましたw
で、こちら↓↓水を含ませてみました!

こんなにも大きくなってびっくりw
これ、どのくらいで水に濡らす前の大きさに
戻るのかな?( ̄▽ ̄;)疑問。。


そして、ディズニーの収納ボックスは
前回セリアへ行った時に買えなかった商品でした。
もう一種類も買えばよかったなぁ…w

もこもこソックスは、来月横浜とディズニーへ
行くのでその時に履いていこうと思って
買ったみた☆⸜(*˙꒳˙*)⸝☆
タイツの上に重ねて履こうと思ってるの
地元出る時間も朝早いのと、横浜は夜から
赤レンガ倉庫付近でやるイベントに参加する為。
足先から冷えるとトイレ近くなるから(´;ω;`)
出来るだけ足は暖かくしていきたい。

最後の、付箋は旅行へ行く時に
入国カードを書く時にホテルの住所とか
書かないとだから、それを書いておく為に
大きめのを買いました!旅行ノートを作ってて
そこに貼ろうと思ってます(*´ω`*)♪*゚

3Dパフで早くメイクしてみたいな。。
明日お仕事お休みになったので
試しに使ってみようかな?\(^o^)/