まず、大雨の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


ご自身の安全を第一に引き続きご注意ください。

そして大雨警報等の範囲拡大しているそうです。情報を頻繁に確認していただければと思います。


1日も早く元通りの生活が皆様のものに戻ってくることを心から祈っております。

そして、私にできることを考え行動しながら日々生活していきます。


心はずっとそばにおります。




こんちゃ!

やすしです!

 


 

 

 

 

駿台生活も一週間が過ぎ、新しい生活に慣れてきました。

 

最近は睡魔との戦いです。

 

今日のピン子の授業はほぼ記憶にないです。

 

題名と筆者を二度チェックと言っていたのは覚えています。

 

 

 

皆さん高校時代はどのくらいトイレに行っていましたか?

 

私は1日1回か2回ぐらいで普通だと思ってたんですが、最近近いんです。

 

誰か前にブログで同じようなことゆってたっけ

 

ひどい時には毎休み時間行きたくなります。

 

それで毎回行ってると我慢できない体になってしまうらしく、なるべく耐えるようにしています。

 

当時から頻尿でよく連れションに誘われたまっきー曰く、教室にいづらいから本能的に尿意を出してるそうです。

 

 

 

確かに教室はなかなかの雰囲気です。

 

ほぼ誰もしゃべってません。

 

先週はたまたまトミーと席が前後になり、日向坂とオードリーのANN話に花をさかせていました。

 

3年のときちゃんと喋ったことなかったけど、普通に盛り上がれてうれしかったです。日向坂ストーリーとCDも貸しました。

 

おひさま→リトルトゥースはよくあるんですね

 

 

駿台は毎週席替えをするんですが、今週はトミーとだいぶ離れてしまいました。

 

話し相手がいません。

 

まあ話す時間もほぼないんですけどね。

 

10分の休み時間は一瞬です。

 

コミュ力が欲しいところです。

 

 

 

それじゃまたっ

see you soon...♢

やすし