愛が届いた魚肉と共に・・・ | ぐわしんしょうたん

愛が届いた魚肉と共に・・・



どよーん。


イタリーのシチリア島 から贈り物が届きましたの。

ゴードン顔晒したかいがあったわ。



・・・すんません!

ちょっと加工したらヤンキーちっくになってしまった。

黒の原毛が無くって・・・



殺し屋がやってきて抹殺されるかも。ぐっすん。




息子さん裏にくっつけといたから許して。ホー!



そんで魚肉(こっちがメインか!?)も一緒に入ってたの。




こーして・・・

こーして。

むきーーー!


シュウトが作った魚肉皮剥き器で皮剥いておいしくいただきました(息子が)。


歯のかみ合わせの悪い私には超便利グッズですの。

シュウトが作る変なモンの中で唯一使えるモノだっていうのは

ここだけの話にしてちょうだい。


ところでココ で祭りが開催されておりますが

ボスは正解を求めてるわけではない事を了承のうえご応募くださーい!


ユーモアに満ちておりますのよ。