かっこいいショッピングバック | ぐわしんしょうたん

かっこいいショッピングバック

中国在中旦那が街でDVDを購入した際に

DVDを突っ込んでくれた紙袋がすっげえんです。

インパクトありありです。



あちらでは自社のショッピングバックに入れるっていう感覚が

無いのか、たいがい適当なバックに入れられるんだって。

リサイクル精神ですか!?

レジ袋廃止となれば一斉にレジ袋無くなったって。

エコーな国ですよ。すばらしい。


↓でこれがその紙袋です。

まずは裏。



100パーセントカジュアル!





















で、表。





格好いい奥製品男装 ←たぶん格好いいおとこもんの服って意味。


あちらのイケメンでしょうか???


100パーセントカジュアル!!!




中国の男性オーディション番組『加油!好男児』出身、

本格的なソロ活動を開始したイケメン歌手・呉建飛(ジェリー・ウー)が大人気だ。エキサイトニュースより


こんな男子の方がいいと思うのだが。個人的には。


こういう達磨さんみたいな逆さ絵あったよねえ!?


逆さ達磨で検索すっとエロが多いのでびっくりします。結局みつけられんかった。