マジック革命・・・エロ | ぐわしんしょうたん

マジック革命・・・エロ

一昨日の夜から高熱出して半死状態でした。

やっとPC見る気力が出ましたわ。


長男産んで以来の高熱だったのでしんどかった。

子供達の面倒は普通に見ないといけないじゃーないですかい。

辛かったわ~


私が横たわってる周りがどんどんおもちゃで埋まっていったわね。

人型ができそうな感じで。



本日は咳のみで元気になりました。


長男もじじばばのトコに行ったのでのんびりしてます。


のんびりタモリ倶楽部観てます。






↑こんなアイテム使って活躍(暗躍)してるマジシャン知ってました?

私タモリ倶楽部は録画して観れるときにみるんで情報がかなり遅いんですけど

東海地方で9月14日に放送されたもんです。


マジック革命エロ ミスターザウバー←タモさんにカウパーさん言われてた。


実力派です。

見せるマジックができます。


が!ゴールデンでは放送できないのです。




2枚の数字を合わせたカードを出しますってマジックです。

みな「6+9」は15だけど15のカードなんてないよなあ~って

考えちゃうわけです。

そこで出てくるカードが・・・

確かに~



亀甲縛りされた玉袋人形。

とにかくアイテムがエロです。これちょっとかわいくてツボった。


タモリ倶楽部でも厳選した映像なんじゃないかしらね。

きっと放送できないのもあったに違いない。


一流の腕をもった人がちょっと外したことするのは面白いですな!


これと安斎さんのサマソニ出演映像みておもしろくて

興奮したら病が飛んでいきつつあります。がははーーー!