旦那中国へ戻りました。 | ぐわしんしょうたん

旦那中国へ戻りました。

中途半端なRT更新より早何日!?やっとこ更新します。

最近息子が起きてるうちはPC作業ができんとです。

やってると足にしがみつき潤んだ目で「オレを見てろ」と訴えられるのです。とほほ。

29日早朝、旦那様が中国へ行ってしまいました。さびしー!


まったく関係ない記事からいっていいかしら(おいおい)。


昨日セブンイレブンで購入したスィーツが結構なお味だったので紹介。




おもちで包んだプリン


想像通りの満腹感を与えられます。げーっぷ!


これで思い出したんだけどヤマザキのランチパック って知ってる?

このシリーズの「キナコモチ」てのがまたうまかったんだ。何故か↑のサイトには掲載されてないけどさ。


求肥がきてますよ!私だけ!?




ある日の深夜、旦那が私に寄り添い


そっとわき腹を掴み耳元でささやきました


「ビリー」


帰国後ブログを始めたことを報告しながら今主婦の間でブートキャンプに

入隊するの流行ってるんだよー!とウサコちゃん の腹画像なんか見せてたりしたもんだから・・・


という訳で!ひろぽんが入隊するのも時間の問題です!


ぜってー続かない自信あるけど。




今日はここまでー!