公園で遊ぶ(警察官風) | ぐわしんしょうたん

公園で遊ぶ(警察官風)

やばい。19歳からバトンが回ってきた。


ルールも厳しい。


キャラの指定は警察官です!敬礼!


口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


仕方がないから昨日の出来事をこれで行きます!敬礼!


えー自分はとても良いお天気だというのに家にいるのがたまらなく嫌でありまして~。

妹にどっかいかねーかと電話をしたのであります!


すでに外出済みの妹が科学館にいると言いましたのでそこに向かったのでありまーす。


切人が科学館で何ができるって?何もできないのでありまーす。


しかし切人はベビーカーの車輪を見ているのがとても、とても、とてつもなく好きのであります!

なのでベビーカーに載せてぐるぐる回ってるだけでした!はい!敬礼!


その後。


おいっこがどーしても某ハンバーグ屋で昼飯食いたいとダダをこねるのをやさしくぼっこぼっこに

なだめている妹の怒声を聞きながらこの辺でもかなりでっかい市営の公園に行ったのであります!


でっかいので広いのであります!冒険広場まで歩くと30分(体感時間)はかかるのであります!

が!老体に鞭打って歩きました。


去年ここを妊腹(臨月)で歩いた翌日腹がはって液体がどばーっと出て「破水!?」って思ったら

尿もれだったといういわくつきの道のりです!すっかり膀胱が緩んでしまっていたってことであります!


子供達だけるんるんで到着した広場は・・・!





こんなわくわくスライダー付き広場だったのであります!

こりゃこども達うれしいわです!敬礼!


まあ、ここでも切人なーんもできないのであります!が!本人もやる気ないのでいいのであります!


妹の下の子が切人と一歳違いなのでありますが、一緒にすべっている妹を来年の私の姿とダブらせ

「おとーさーん!帰って来いよー!」と心の中で叫んでいましたであります!


ここで酷使した身体の変調は多分一週間後なのであります!


さちこちゃんおばさんになるとね。びっくりするぐらい筋肉痛が出るのが遅いんだよ!

もう何で筋肉が痛いのか理由さえ忘れてしまうんだ!敬礼!



自分は~まだブログ始めて~日が浅く~

バトンを回す~程の~器量も~ないので~ありま~す!


が~!あらいぐましゃーん!まわしまーす!キャラはラスカル(すんげベタ)で!


ではこれにて自分警らがありますので。日夜国民の安全を守っておりますので失礼します!敬礼!