異国の(名前のみ)牧場 | ぐわしんしょうたん

異国の(名前のみ)牧場

昨日はGWっぽいことしたよ!


近くの牧場へ妹とお友達の家族とで行ってきたよ!


デンマーク牧場っていうの。デンマークだよ!生粋の日本茶畑に囲まれてるけど!




↑近くに牛がいることにまったく気付かない切人。




↑こんな辱めを受けてまで披露してくれた毛狩りショーも

切人にはなんの興味もひかねー!


ただベビーカーに掴まって芝生の上をぐるぐる歩いてただけの切人くんでした。

大自然満喫したなあ!爽快!


あーかあちゃん頭いてー!と帰ってきてから二人で5時には寝てしまった(半ば強引に寝かした)。

久々に直射日光に当たってぐったりだったの。いかんね。ひっきーは。


でも楽しかったよ。かーちゃんは。