最近放置気味です。


ごめんよ。


ネタがないんだよ。




あ、今日の数学の時間ですが。

数学の教師であるM崎先生が同じクラスでいつも授業中喋っているM野君と幼稚な争いをしていた。


M崎「お前、この問題わかるか?」

M野「そんなんわかるわボケェ!!」


M崎先生がM野にちょいと意地悪をする。

それにM野は反発。(もちろん、マジ切れじゃないですよ)


M崎「あれ?お前、先生にそんな態度とってええんか?」

M野「ええやんけ!」

M崎「やんけって……せめて敬語にせぇよ」






M野「やんです」





『やんです』って何?


それで「~やんけ」を敬語にしたつもりか…?


なんでも『です・ます』つけりゃぁいいってもんじゃねェよ!!




その後、教室にいた者は全員爆笑。




何書いてんだ、俺……orz