全公演が無事に終了しました。 | グワいま!

グワいま!

グワィニャオン公式ブログ


グワィニャオン2023年本公演

【生きてるうちが華なのよ TAIAI】

全公演が無事に終了しました。

ご来場いただき誠にありがとうございます。

そして応援してくださった皆様、ありがとうございます。

この公演に関わってくださった方々へ心より御礼申し上げます。


2001年の旗揚げ以降、毎年欠かさず舞台を上演し続けてこられたのは、劇場まで足を運んでくださるお客様がいらしてこそです。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


恒例のキャスト紹介、声はおなじみの尾形雅宏でした!

そして尾形雅宏のお面を被った西村太佑がお届けしました。

顔と声は尾形雅宏、体は西村太佑で合体!


桜咲千依が手にしているのがそのお面です。