稽古場日記【平塚純子】 | グワいま!

グワいま!

グワィニャオン公式ブログ


ご機嫌いかがでしょうか。

グワィニャオンの平塚純子です。


写真は2005年上演【生きてるうちが華なのよ Re-Living】にて私が演じた宮内です。


今日メンバーからDVDをスクショしたこれが送られてきたのですが、


私こんなだったか!?

もっと、もうちょっとかわいくなかったか?


と我ながらすこしひきました。


でもこんな酷い絵面なのに「観ているうちに可愛いく見えてきた」とお客様にご感想をいただいたので、宮内という役は偉大です。

宮内、たくさん愛してもらってよかったね。

見た目こんなだけどね。


18年前の自分、めちゃくちゃ役作りしてたんだなあ。ゾンビ映画もあれこれ観たしなあ。必死だったなあ。

と、しみじみ思う秋の日。


だって宮内はとても重要な役。

宮内とあの役のふたりの舞台上の居様で、この作品の緊迫感が決まると今でも思ってます。


いやしかし私ひどいな。笑


でも必死で生き抜こうと思ったら、こんなんになるよね☺️


生き華だいすきなんです。

役を変えてまた出演できるなんて幸せ💕


公演詳細はグワィニャオンHPをご参照くださいませ。


グワィニャオン2023年本公演

【生きてるうちが華なのよ TAIAI】

作・演出/西村太佑


2023年11月15日(水)〜19日(日)

○劇場

シアターグリーン BIG TREE THEATER

○チケット<日時・座席指定>

前売 ¥ 5,500 / 当日 ¥ 6,000 







ちよと数年ぶりに共演出来るのも幸せ💕