有原花による、下田屋有依の紹介です! | グワいま!

グワいま!

グワィニャオン公式ブログ

こんにちは。
今日のブログを担当させて頂きます
グワィニャオンさん初参加の
有原 花(ありはら はな)です☺︎


わたしが紹介するのは、この方…


下田屋 有依(しもだや ゆい)さんです!🐚👙


写真撮りますって言ったら
なぜか浴衣の帯を首につけてくれましたカワイイ



アリエル大好き、赤髪の、
いつもアリエルグッズやピンク色を身につけていて
可愛らしいおねえさまです♡


そして、とてつもなく明るくて自由奔放な
誰とでも仲良くなれちゃうタイプの方。


陽のパワーが凄い方です!!


大人見知り(おおひとみしり笑)のわたしとは
正反対で尊敬します🥺






そんな下田屋さんは、今回の作品で
あることを披露してくれます。
いや、1番最初に見たときは
本当にみんなびっくりでした…






なにかな〜
なにかな〜







わたしもこのシーン気になるー、どきどき。



気になる方は劇場へ!
ご来場お待ちしています🌿


グワィニャオン第40回記念公演

「Dear...私様」


作・演出 西村太佑

2019年11月27日(水)〜12月1日(日) 

【チケット料金(税込)】

前売 ¥4,300/当日 ¥4,800

(日時・座席指定)


【劇場】

シアターグリーン BIG TREE THEATER


https://www.guwalinyaon.com/

上記のHPより公演情報をご覧いただけます。