やることたくさん!/市川慎也 | グワいま!

グワいま!

グワィニャオン公式ブログ

皆さん、初めまして~


今回のブログを担当します


グワィニャオン初参加の市川慎也(いちかわしんや)でーす!


さてさて~、稽古も順調で、とっっっっっても面白いものが出来ております♪


毎回の稽古がドキドキの連続で、私は必死に食らい付いています!


やることたくさん!


な毎日です


覚えることもたくさんあって


そして体もバッキバキで(笑)


体調には本当に気を付けたい時期です…


皆さんは風邪とか引かれてませんかね??


暖かくして、たくさん食べて、たくさん寝ましょう!





写真は、右側が今回の舞台で殺陣を指導して下さっている、宮崎重信さん!

そして左側が、宮本崇弘さんです!


殺陣やアクションが初めてで、これからみっちり、ご指導を受けたいと思っております!



そしてもう1枚あります

稽古終わりの帰り道、色々とお話しをしました~





左側が遠藤純一さん、右奥が波乃りんさん、右手前が長廣佳奈さんです♪




公演まで、長いようであっという間な気がします


一回一回の稽古を大切に、駆け抜けていきたいと思います!!


ではでは~


市川慎也でした(^^)








グワィニャオン本公演

「六月の斬る」

作・演出:西村太佑


「日清戦争開戦前夜。元新選組のおやじ達奔走す。」


1894年から1895年にかけて続いた、日本と大清国との間で起こった日清戦争。


日本がめまぐるしく変化していく明治の時代に

50代を迎えていた元新選組の永倉新八、斎藤一、島田魁が駆けずり回る!


西村太佑書き下ろしの完全新作とともに、

豪華キャスト陣を迎えてお送りする舞台「六月の斬る」


是非、劇場にてお楽しみください。


【公演期間】

20181128日(水)~122日(日)



【タイムテーブル】

1128日(水)19:00

1129日(木)14:0019:00

1130日(金)14:0019:00

12  1日(土)14:0019:00

12  2日(日)12:30(完売)/16:30(完売間近)

受付開始は開演60分前。開場は開演の30分前です。


 

【劇場】

シアターグリーン BIG TREE THEATER  

劇場所在地:〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4

◾️03-3983-0644

駐車スペースがありませんので、車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。


チケットのご予約および詳細はグワィニャオンHPをご参照くださいませ。

http://www.guwalinyaon.com/


皆様のご来場を心よりお待ちしております。