皆さまこんにちは😃

昨日の朝から喉が痛いですゲロー

イラストレイターの美輝です笑い泣き

耳鼻科の予約10:15なのに、やっと中待合に呼んでもらえました笑い泣き(現在11:10)
毎回激混みゲロー

なので、私がFacebookで参加させて頂いている
コミュニティで教えて貰った
自動着色機能なるものを試してみました。

結構前に書いて色付けしていた龍神さん…の様な
麒麟さん…の様な…イラスト。
完成度に欠けるので出さないでおいたのですが
自動着色の手にかかればこんなに綺麗に色つけしてくれますお願いキラキラ


元写真↓


美輝が着色↓



美輝の線画↓


AIによる自動着色①↓

②↓

③↓


凄いですよね〜🤩

今やAIの時代なんですな〜シミジミ

ちょっといや大分、自動着色にハマりそうですお願い


又載せたいと思うのでよろしくお願いしますウインクラブラブキラキラ