皆さんこんばんは照れ


ここ数日、昼間でもぐっと寒いですねペンギン
お外仕事なので丸々着太りしています

イラストレイターの美輝です牛パンダ


さて、前回のスーパー短い垂園森の白狐様3️⃣から
1週間??
ちょっと頑張って(自分で言っちゃった。笑
垂園森の白狐様4️⃣を出します真顔キラキラ






下矢印下矢印下矢印前回までのお話下矢印下矢印下矢印






垂園森の白狐様4️⃣































皆さん
今迄見守って下さり
本当にありがとうございます照れ



実は私がSHIORIさんの漫画を
連載させて頂けるのは
一先ずこれが最終話となりました。

只、趣味でイラストを
描いていた私に
スペシャルなチャンスをくれた
SHIORIさん
龍神さん
巳さん
浩司さん


心から感謝致しますウシシキラキラ!!


SHIORIさんも今年は
次のステージへ
進まれる様子なので
私も頂いたチャンスを
無駄にしない様に
これからも
育児スピリチュアルブログを
描き続けていこうと思いますニコニコ!!



最近はオラクルカード
講習も受け始めて
スピを磨いているので
その事についても
描けたらと思います!

とりあえず、
2回目の講習で
薫先生が無茶クソ怖い事言ってきたので笑笑

皆様にご報告出来たらなと
考えていますニヤニヤ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ


インフルエンザも猛威を振るっている真っ最中なので
皆様どうかご自愛下さい。
(我が家は無事ですがうちの職場も
バタバタと感染者が続出している最中ですゲロー