日本金銭機会㈱ 売却 | えんじょいのブログ

えんじょいのブログ

はじめまして✨
日記ブログです。
日々の記録として書きたいです。
その記事がどなたかのお気に入りや参考になれば幸いです。
末永くよろしくお願いします

新札発行に伴い、今が買い、と雑誌で見てから3、4年目。

多分、底に近い金額、500円台で買いました。

今年、新札に切り替わり、上昇を期待。

一時、1,400円を超えた時に、欲が出てしまい、ホールドしているうちに1,000円を切ってしまうほど、下がりに下がってしまい、もう売れない、と思ってたのですが、久しぶりに見たら1,000円を超えたので、思い切って手放しましたショボーン


前の新札発行時代と違って、今はサイフを持たない時代で現金が昔ほど飛び交わなくなってしまいました。


現金はウキウキするけど、実際支払う時は、ポイントの事もあり、カードやQR決済になってしまいます。なので、現金の需要が昔ほどないのかな。


現金に勝るものはない、と思ってましたが、現金と投資の比率を考えた時に、遠い先を見たら確実に投資の方が増える、というのは有り得るもんねキョロキョロ


なにはともあれ...ようやく手放せて、約1.8倍程に株価が上がって、私の負け投資歴に、プラスがひとつ、増えました〜札束コインたち


今日(2024/12/02)までのチャートです🔥