奈良県 葛城一言主神社へ行きました | えんじょいのブログ

えんじょいのブログ

はじめまして✨
日記ブログです。
日々の記録として書きたいです。
その記事がどなたかのお気に入りや参考になれば幸いです。
末永くよろしくお願いします

三連休が終わる·····明日、頑張れる気がしない えんじょいですえーん


今日は、昨日までとは違って、天気良すぎて過ぎたので☀️.°最近、TikTokで見たパワスポ神社⛩

【奈良県の葛城一言主神社】へ参拝する事に。

朝7時頃出発予定が、眠くって大幅に遅れて9時半に予定変更(だいたい いつもこんな感じです😅)


なんとか12時頃に着きました🚗 ³₃快晴〜晴れ爆笑

駐車場🅿️は第1と第2があって、土曜日だから激混みを想像しましたが、混んでませんでした✌️

願い事をひとつだけ叶えてくれる、と有名で、一言主神社の総本社⛩らしいですラブ


本殿の真正面から撮り忘れました💦

私の願いは、今月末にある··········

う〜😣叶ったら報告しますね🙄

叶いますように🙏🍀*゜

おみくじは 『』でしたニコニコ

きちんと勉強しなさい、って事かな

総本社、ってだけあって、ご利益がありそうです❣️

運気向上】益々 叶いそう🥰



ボケ除け数えうた


この神社では

✿財運✿金運 アップのお守り

【一陽来復御守(いちようらいふく)が買えるんですね💕︎

2年前から、毎年、一陽来復御守を買っている私としては、来年の分は、絶対ココで買おう‼️と決めました🤩

財運も金運も高めてくれそう🤲´-だし、

併せて お願い事したら相乗効果になりそう😘

しかも 買いやすいお値段でびっくりしました❣️

(1,000円ですって😍)

お守りや御朱印など、無人で購入出来るようになっていました💴

御朱印巡りしてますが 直書きが良いので購入せず💦


最近の神社仏閣巡りは、呼ばれた時に行ける、って思ってるので、お参りする時は、

✿名前 ✿住所 ✿呼んでいただいたお礼 

✿日々、子供と私をお守りくださってるお礼

を言ってから、願い事を言うようにしています✨✨


秋はイチョウ🍁がキレイで有名らしいです。

5月は新緑の季節ですね🍀🍀🍀

樹齢400年、って凄すぎ😳‼️


新しい枝も出て 生命の強さや次の命も感じます


写真では、目👀で見たままの迫力を伝えられず、私の語彙力も皆無なので、実際の想いを伝えられないのがツラいショボーン


今回も、行きたい場所に行けて本当に感謝です🙏

そして、今年の冬至前に絶対もう一度参拝して 一陽来復御守をいただきに行きたい❣️

雪が降らない事を願います🙇‍♀️