お久しぶりです。



バタバタとしており

放置してしまった…、




その後、気になりますと

コメント下さった方がいて…




ありがとうございます!



現在の状況はというと

結果を先に言ってしまえば




トコジラミに

ほぼ、勝利しました!

(ほぼの意味は後程)






ここまでくるには

よくわからないことも起こり

謎ばかりでしたが、

ようやくここまでたどり着いたと

安心しています。




トコジラミの執念深さを思い知り、

物への執着心の呆気なさを思い知り、



少し経った今、

家に残った物のあまりの無さに

困っています。笑



1番やってしまったことは

息子のゲームケースって

布なんですが、

保育園から使ってた事もあって

洗っても汚れが取れない






ある日、こんなにも物のない家を

なぜか散らかすので

母、激怒!!



布のゲームケースが

床に転がってたら

トコジラミが付着するかもしらん!




こんなもの捨ててしまえ!



と怒りのまま捨てたんです。




汚れてるし、

ゲームケースは外出時

絶対に必要なので

買い変えないといけないと

わかっていながら。



そしたらよ、



数日後、



『ママ、俺の一軍のゲーム達がない』




え?

こんなにも物がない家やのに

無くなるなんて、おかしい。




探しきれないなんて、おかしい。




隈なく探したけど、無い。




そこで私、はっ!とした



え、ゲームケースと一緒に

捨ててしまったかもしらん。




ゲームケースの中に

ゲームケースが?




しかも、一軍やて?



絶対それやん。




絶対あの時やん。




息子に平謝り。




大事なゲーム8こほど。





許してくれたけど、

度々思い出しては、

あのゲームやりたいな、攻撃。




そりゃそうよな。




サンタさんからもらったり、

誕生日でもらったり、

自分のお小遣いで悩んで課金したり、




ぜーんぶ、ぱぁ。




失いすぎた

トコジラミ事件

(ただの母の失態)



どんなふうに、

終息していったか、

また、書きます。