ゴールデンウィーク始まりの日


ダスキンさんが
3回目の駆除にきてくれました



2人で来てくれ、
寝室のベッドを解体して
畳をあげてトコジラミがいるか
確認してくれました



結果、4匹が死んでた



そして、ベッドにいると
予想していたけど
ベッドには、いませんでした。



うーん…



謎が深まった。



畳をあげても
生きてるトコジラミはいないし
卵もない。




じゃあ、なんで私は
生きてるやつに
あんなにも遭遇してた?



どういうこと?



ダスキンの方も
かなり念入りに見てくれた。



今回、子供部屋
怪しい3畳も上げてくれた。



なのに、いない。


どういうこと?


隠れてるのか、
私が見た生きてるやつが最後で
全て卵から孵っただけなのか。



結局わからないままやけど、
とにかく薬は撒いてくれたので
これでいなくなってくれれば…。



布団とシーツは
コインランドリーで乾燥したし
寝室も安全な場所になったはず。


とりあえず1週間をクリアしたい。


さて、今日はバーベキューだ!