めっちゃ気持ち悪い事が
起こりました。
※この記事はトコジラミのきもい写真載せます。







息子が寝る前に
布団一式コロコロかけるのですが
布団めくった時に



え!なにこれ!







血!血!血!


息子!



息子をすぐ呼んで身体検査




どこも怪我してない。




鼻血…?



息子、たまーに寝てる時に

鼻血出すことがあるので

鼻血かな?と思い

コロコロ再開した、その時






ママ!これ!





え…?なにこれ…








トコジラミ




ちぎれてるーーーー!





きもいきもいきもい!

どういうこと?!?!





吸血したトコジラミが

千切れたってこと…?






でも破片がない





でも、明らかに千切れてる。





すぐさまダスキンさん

写真つきでメールして確認





トコジラミですね、

掃除機かけるのありです






冷静ー!



めっちゃ冷静

この人、ほんま安心感しかないわ。





速攻で落ち着きを取り戻した。

(私、単純ですねん





カウンセラーさんの言う通り

(※冷静なダスキンさん)

掃除機かけて部屋中捜索





ベッドの足のトラップで

もがいてるーーー!




 

あんた、いつでもそこにおるな





トラップ内は捕獲しにくいので

これはガムテープ丸めて

うまいこと捕獲しておいた。





明日、来てくれるって。

なんて良心的なダスキンさん。



あ、息子、私共々

噛まれた跡ないです。